toto5674のプロフィール

@toto5674 toto5674
ありがとう数5
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2002/07/09
  • 好きなのに…

     つい最近、8ヶ月間付き合った彼に振られてしまいました。 理由はわかりません。でも、5月の半ば頃から様子は変だったんです。それでも普通にデートをしたり食事をしたりそれなりに楽しく過ごしていたつもりだったのに… 彼も私も学生なので、時間にも余裕があったので付き合っていた8ヶ月の間はほとんど毎日会っていました。 私は彼のことが好きで好きで仕方ありません。正直言えば別れたくなかったです。でも彼の意思は想像以上に固いのです。もともと自分で決めたことは絶対に曲げない人なのです。今回のこともそうだと思い、私も仕方ないと思い始めていたのですが、彼には他に好きな人ができたのでもなく、私のことを嫌いになったような様子もなかったのです。しかもこの間彼の友達から、「まだあいつのことは好きだけど、将来が見えないから別れた。」と彼が言っていたと聞かされてしまい、好だったら何で???と考え込んでしまいました。 一度は彼の負担になってはいけないと思い彼への気持ちを押し殺したのですが、これを聞いてしまってからはどうして?と考え込んでしまうばかり。 彼とは別れてから連絡はとっていません。私の今の正直な気持ちはやり直したい。彼が将来が見えないなんて言うのなら、それだってくつがえせる自身が今の私にはあります。彼にこの気持ちは伝えるべきなのでしょうか… 自分が苦しくなるばかりで。どうしたらいいんでしょうか。