Tatopoulosのプロフィール

@Tatopoulos Tatopoulos
ありがとう数16
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
25%

  • 登録日2008/03/20
  • 「M:i-3」のここがわからない

    「M:i-3」をレンタルして観てすぐに返しちゃったのですが、 翌日になり、ふと疑問がわきましたので教えてください。 1.イーサンは脳内カプセル爆弾をどうやって解除したのですか?  電流を流すとカプセルが起動しなくなるのでしょうか?  起動して爆発まで4分かかるのはどうしてですか? 2.デイヴィアンは武器商人ですか? 3.カバンの中身は何でしたか?  ラビットフット(軍事機密)の書類だったと思いますが…。何故あんなところで取引をするのか? 4.デイヴィアンの当初の予定では、ラビットフットをどうするつもりだったのでしょうか?  お金で取引するつもりだったのか、強奪する予定だったのか?  イーサンに取りにやらせてもどう考えても成功しないはず。しかも時間を48時間と短く区切っているのはなぜ?成功してほしくないの?準備があるので上海に行くまでに丸一日はかかるでしょ。 5.イーサンの奥さんはどうして上海につれてこられたの?  上海で奥さんを返す必要はないと思いますが。 6.イーサンの奥さんは最後IMFに入ったのですか? よろしくお願いします。