nanoraisuのプロフィール

@nanoraisu nanoraisu
ありがとう数88
質問数20
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
20%

  • 登録日2008/03/19
  • Z400GP キャブレター

    友人のZ400GPですが、ゼファーキャブを装着しています。GPキャブの時よりも音も良くなり、吹け上がりも良いのですが、エンジンが温まると3000回転くらいから全く回転が落ちなくなります。プラグの焼け色もバラバラだそうです。考えられる原因はどのようなことがありますか?? 田舎なので、近くにバイク屋も無く困っています。

  • FORZAのタンデム用バックレスト

    (MF08)FORZAに乗っています。嫁を後ろに乗せて出かけることが多いのですが、背もたれがないとちょっと不安と言うのと、多少なりとももたれられたほうが楽かなと思って、クッションなしのタンデムバーを買って取り付けました。 クッションなしをなんで買ったのか自分でもいまだに信じられないのですが(恥)、ちゃんとクッションつきのものに買いなおそうと思います。しかし、以前すれ違ったスクーターが結構しっかりと腰回りを包み込む感じのバックレストをつけていたのをみて、それを探していますがどうも見つかりません。 なにかお勧めのメーカーなどがあればぜひおしえてください。ちなみに、今つけているものはメーカーが思い出せません。。。