kemeko1970のプロフィール

@kemeko1970 kemeko1970
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/18
  • ブスだから子宮を取りたい

    29歳の女です。 私の顔はかなり醜く、男性から数々の罵詈雑言を 浴びせられて来ました。 キレイになる為に努力もして来ましたが、 それすらも嘲笑される有様です。 最近ではすっかり慣れてしまい、 『私をブスと呼んで来ない男はキレイ事を並べ、 上っ面だけは良く思われたい人間』 という認識を持つまでになりました。 これまでに、告白した方から全員からフラれました。 また、デートに誘われた事・告白された事・付き合った事・ 何一つありません。 これから先の人生において、私と付き合うような稀有な男性が 現れる訳がありません。 キレイになる努力すらバカにされ、疲れてしまいました。 一人で生きると決めました。が、毎月のように生理は来ます。 相手がいないのに、毎月生理があっても鬱陶しいだけです。 子宮を取りたいのですが、どこの病院でも可能でしょうか? 取れるなら、何処でも構いません。 性転換手術出来る国の方が良いのでしょうか? 僅かな情報でもいいので、教えて下さい。