wankoro14のプロフィール

@wankoro14 wankoro14
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/03/16
  • 離婚後の生活が不安です、、、。

    30代女性、小学生の女の子が1人います。 夫の度重なる借金に我慢して来ましたが女性問題まで起こした為離婚を前提に9か月別居しています。 夫に借金があることが分かったのは結婚して1年後でした。泣いて謝る夫を許し子供も生まれましたが結局、私に隠れて借金を繰り返し消費者金融で限度額いっぱいまで借り、どうしようもなくなってから私に借金していたことを打ち明けるという行動を3回繰り返されもう駄目だと思いました。借金を返済するために始めたアルバイト先の10歳も年下の女性に自分に都合よく相談し隠れてメールをしていたことも分かりました。問いただしてからは開き直り、借金を今までしたのも私のせいだと言われました。 夫に未練はありません。離婚も迷いはありません。ただ、原因は夫にあるのにあきらかに夫より少ない給料で子供とも接する時間が少なくなりどうしてこんな思いをしなくてはならないのか納得できないのです。これからの生活&子供の事を考えると心配で不安で仕方がありません。今、契約社員で働いています。子供の為に頑張らなければいけないのですが精神的に人間不信状態です。