meeethのプロフィール

@meeeth meeeth
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/03/14
  • 漫画家志望の方にお聞きします。

    漫画家志望の方の中で、漫画投稿された方は投稿する前に 原稿のコピーをとっていますか? コピーするとしたら、どこでしているのでしょうか? コンビにのコピー機が一般的ですか? 私は漫画投稿をしたいと思っているのですが、 その出版社が原稿返却をしないところの場合、コピーをとろうと思っています。 家にはB4に対応したコピー機もありませんし、必然的にコンビニになりそうなのですが、人目がきになりで自分の描いた漫画をコピーする度胸がなんだか恥ずかしくてありません。 コピーをとる方はどんなところでコピーをとっていますか? 人目が少なくて、目立たなくコピーできる場所をご存知の方教えていただけると助かります。

  • 義理チョコのお返し

    バレンタインデーに友達5人から同時にチョコをもらっていて、そのお返しの仕方を考えてます。 彼女等は共通の友達で、みんなが出し合ったお金で1つのちょっと高めのチョコをプレゼントしてくれました。といっても一人あたり数百円です。 今度その5人と会うのですが、次の2つのうちどちらが彼女達にとってうれしいのかわかりません。 ①全員同じもの ②同じくらいの額で一人一人違うもの 自分は②の方が面白いと思ってますが、面白いと嬉しいは別の話で。 女性の方、女心というものを教えてください。どちらが良いと思いますか?