highrabbitのプロフィール

@highrabbit highrabbit
ありがとう数10
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2008/03/14
  • 睡眠薬を飲んで寝ても途中でトイレに起きてしまいその後寝れなくなります。どうすればいいでしょうか。まさに今その状態です。

    睡眠薬を飲んでも寝れません。 サイレース(2M)処方されています。基本的に夜10時30分くらいに飲んでテレビを見ていると一時間くらいたつと眠くなります。そしてそのまま朝までぐっすり寝れます。 しかし今日は昼三時から二時間ほど昼寝をしました。いつもどおりサイレースを2M飲みました。その後すぐ寝れたのですが二時間ほどでトイレに起きてその後寝れなくなりました。テレビを見たり再度床につきましたがやっぱり寝れません。イライラしてデパス(0.5M)を飲みました。もう一度とこにつきましたがやはり眠れません。今(午前二時半)にもう一度サイレースを1M飲み今この文章をうっています。このままでは朝まで寝れないような気がします。明日は朝6時におきて仕事に行かなくてはいけません。このような時どうすればいいのでしょうか。 (1)このまま朝まで起きて朝になったら仕事に行く。 (2)無理にでも床につく(寝れるかどうかはわかりません) (3)いまからマラソンにでも行きエネルギーを消化する。 (4)今からビールを飲んで寝る。(たった今サイレースを飲んだので効き目が強く出てしまうのではないかと不安になります) ちなみに寝不足で会社に行くと一日中胃の調子が悪くなります。 今から寝ると明日(今日)の朝起きれるか不安です。遅刻してしまうのではないかという不安があります。 時々このようなことがあり布団の中でイライラしてしまいます。 どなたかアドバイスをください。 ちなみに20代、常に会社のストレスはあります。