milkchoのプロフィール

@milkcho milkcho
ありがとう数51
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2008/03/11
  • 妊娠発覚、就職3日目。

    先程、検査薬で妊娠反応がでました! とてもうれしいのですが、 新しい職場に勤め始めて3日目・・・。 前回初めての妊娠した時には退職を決め、 引継ぎ中に流産。 今回は勤め始めたばかりなので、 早めに伝えて会社の判断に任せたほうがいいのか、 安定するまで黙っていたほうがいいのか、 すごく悩んでいます。 アドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • mukuty
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 初めての食事でファミレス

    こんにちは。大学生男です。バイト先の高校生(今年の4月で大学生)が気になっていて、先日思い切ってお昼ご飯に誘ってみたところオーケーをもらいました。 そこで僕としてはお気に入りのお店(少しお洒落な雰囲気のお店です)を紹介したいのですが、車でないと行けないところにあります。相手の女性は今まで恋愛経験はないらしく男なれしていない感じなので、いきなり車でというのはどうなのかと思っています。また雰囲気のあるお店だとお互い固くなってしまわないかという心配もあります。 こういったことを考えると、歩いていける距離にファミレスがあるのでそこにしようかと考えているのですが、女性(特に高校生くらい)からすれば初めてランチに誘われてファミレスだったらどう思いますか?やはり少しお洒落なお店の方がいいですか? アドバイス頂ければ幸いです。