marumaniのプロフィール

@marumani marumani
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/09
  • 40歳前後の女性の性欲について

    はじめまして。お目に留めてくださり有難うございます。 私は40過ぎの既婚女性です。1年ほど前から突然性欲がとても強くなり悩んでいます。それ以前は恐らく人並みだったと思います。夫とは婚姻期間が長いこともあり、セックスは月1~2回でした。夫も同年代ですので、お互いそれで満足していたと思います。夫婦仲はよいです。 本当に突然、毎日でもしたいと思うようになりました。自分自身のその変化に戸惑い、しばらくは夫にも話せず1人で悶々と悩んでいました。しかしずっと押さえられるものでもなく、夫には少しずつですが私の欲求を伝えるようになり、今は週1回くらいになっています。私は本当は、毎日でもしたいのですが…ちなみに自己処理もしていますが、やはり相手があるセックスでないと心が満たされません。 ネット等でいろいろと調べてみてわかったことは、 1 閉経が近くなることからくる動物としての本能 2 容姿の衰えが顕著になる時期なので、自分の女性としての魅力が失われていないことを確認したい などの理由から、【40歳前後の女性の性欲が強くなることは珍しくない】ということです。(間違っていたら申し訳ありません) ということは、同じような経験をされた方も多いと思います。そこでこちらでお伺いしてみようと思いました。 私は今後どうなってしまうのでしょう?ますます性欲が強くなるのか、このままの状態なのか、もしくは減退するのか…そして、あまり考えたくないことですが、ノーマルなセックスでは物足りなくなったり、夫以外の男性を求めてしまったり、そんなふうになってしまうこともあるのでしょうか? また、これは男性にお伺いしたいのですが、いい年をした妻が突然性欲旺盛(淫乱)になったらどう思われますか?嬉しいですか?迷惑ですか? 個人差も大きいことだと思いますので個人的なご意見で結構です。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 就職を控えている彼に別れを告げられました。

    1週間前、彼に振られてしまいました。 原因は、私が彼に言った些細な一言から彼が怒って言い合いになった後一方的に電話を切られてしまいました。 それまでいつもの様に楽しく話をしていたのに、電話もメールも拒否されてしまいました。 ここまではたまにあることなんです。 私たちは高校の同級生でかれこれ6年の付き合いで、遠距離4年になります。 彼は大学を卒業して、もうすぐ就職を控えています。 昔ケンカがエスカレートして警察沙汰になり、完全に修復不可能の関係になって別れたことがありました。 それでも彼が何度も家に会いに来てくれて再会して、今に至ります。 その時はもう過ちを繰り返さないと誓い、将来結婚の話しもしました。 それから半年付き合ってきたのですが、ケンカしてたまに拒否された時もありましたが仲直りしていました。 それが今回は、ずっと拒否されています。。 幸い、パソコンのアドレスは拒否されていないので毎日メールを送っていますが一向に返事はありません。。。 「うまくいかない。お前の気持ちは痛いほど伝わる…なのに一緒にいると傷付けあう」 と自己嫌悪や否定的なことばかり言っていました。 一度泣く泣く別れただけあって、もう二度も別れたくありません。 後悔したくありません。 就職を機会に本気で別れを決めてしまったのでしょうか。。 結婚するとしても当分先の話なので遠距離が続きますが、会えなくても連絡がとれるだけで十分だと思っています。 お互い一緒になる目標に向かっていけばやっていけると思います。 前向きすぎでしょうか…。 彼が居ないと考えただけで絶望感に襲われて毎日泣いてばかりで、食欲もありません…。 どうすれば、彼の心を解きほぐすことができますか。 どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 前髪がどうしようもなくて困っています。

    こんにちは。 実は髪型のことで悩んでいます。 私は髪質が細くてやわらかくてストンと落ちるような ストレートで、髪の量が本当にとても多いです。また、生え方が、 頭頂部からすべて前に向かって生えているのです。 そして、とても額が狭いんです。 このような状態なので、どんなに髪を 分けても、ワックスを使っても、すべて髪が前に落ちてきて しまい、前髪を流したり、分けたりすることができません。 なので、毛の流れるまま頭頂からすべて前髪にしているのですが、 そのためにとても前髪が分厚くなってしまい、 「ヘルメット」などとあだ名をつけられ、昔から髪型のことで からかわれたりしていやな思いをしてきました。 いろいろな美容院で相談したりもしているのですが、 解決策が得られたことはありません。 おまけに、あまり強いワックスを使うと、 にきびができたり肌が荒れたりする体質で困ります。 どなたか、いい対策や髪型をご存知の方が いらしたら、ぜひご助言を賜りたいのです。 よろしくお願いいたします。