You81のプロフィール

@You81 You81
ありがとう数8
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
76%

  • 登録日2008/03/07
  • これNGなんですか?

    私は彼氏がいる30歳の女性です。 私には前から好意を寄せてくれている10歳くらい上の男性がいます。 その人からご飯や日帰りの遠出に誘われたら行っています。 相手は私に彼氏がいることを知ってて誘ってきます。 私はその男性を男としては見れないし付き合う気も全くないけど、一緒にいると安らげるし楽しいので彼氏に内緒で会ってます。 お金も毎回男性が全て出してくれます。 告白めいたこともされますが、かわしています。 肉体関係は一切ありません。 他にもコンパで知り合った男性に誘われたらご飯に行ったり遊びに行ったりしてます。 彼氏がいることは伝える時もあれば伝えない時もあります。 一度会う前に何も聞かれなくて、会ってから彼氏の有無を問われたので正直にいると言ったら割り勘にされました。 相手が勝手に高いお店を予約してたのにもかかわらずです。 以上のことを友達に話したら、「その気がないならあまり会わない方がいいんじゃない?相手の気持ちを考えたらそう思うよ。」と言われました。 そんなにいけないことなんですか?

  • 結婚した相手との出会いは?

    結婚されたお相手とはどこで出会われましたか? 私は現在30代なのですが数年恋人もいません。 心から「この人と結婚したい!」と思えるような男性と出会いたいと 思っているのですが、日常では全く出会いがありません。。。 皆さんはどこで出会われているのか気になったので質問させてもらいました。