mymy3999のプロフィール

@mymy3999 mymy3999
ありがとう数7
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2008/03/06
  • (株)マリアヴェール 事実上倒産!?

    エステサロン「マリアヴェール」をご存知ですか? 私は「全国展開している、大きくて、高級なエステサロン」という認識を持っていました。 そのサロンに半年ほど通っていたのですが、最近通おうと思ったところ連絡が取れず、ホームページも削除されていました。 不審に思い、サロンに行ってみたところ、お店がなくなっていました。 聞き込みや、消費者センターに連絡したところ、事実上倒産したとのことです。 私は40万円を一括で支払いし、痩身のエステサービスを受けていました。契約期間は1年間。5月まで受けられるはずでした。 残り15万円分のサービスを受けられるはずでした。 そんな中、雲隠れされました。 お金は戻ってこないと思いますが、状況が分からなく混乱しています。 どなたか何か知っている、被害者だ・・・という人がいたら教えてください。 あとどうしたらよいかアドバイスください。