CM23ToTのプロフィール

@CM23ToT CM23ToT
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/05
  • (就職活動)面接で上京するように指示、その際交通費支給とのことなのですが・・

    就職活動中のものです。 ある会社に二次面接に呼ばれ東京に来るように指示されました。 その際往復分の交通費が支給されるとのことなのですが、 いくつか疑問が浮かんだのでこちらで質問させていただきます。 印鑑を持参するように支持されました。 他には往復分の新幹線代の領収書が必要ですよね? 面接があるのが3月の15日なのですが、 3月の10日から17日くらいまで東京で活動しようと 考えています。この日付で往復分を買ってしまっていいのでしょうか? またチケットを購入の際学生割引などを使った方がいいでしょうか? 今までこの様な事を経験したことがないため どういったやり取りが行われるのか想像がつかないので 基本的なことなのかもしれませんが教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。