hisa4340のプロフィール

@hisa4340 hisa4340
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/02
  • 妊娠発覚して、結婚しますが彼でいいのか不安

    同棲して5年になる彼との子どもを妊娠し、お互い喜んでいます。 結婚したくて、こどもも早くほしくてたまりませんでしたが いざ、妊娠が発覚すると今まで考えなかったようなことを 考えて悩む毎日です・・・ 彼はすごく優しくて性格も良くて、仕事もしっかりしてくれます。 それなのに、なんだか最近この人でいいのか?とか とか、どこが好きだったっけ? とか考えるようになってしまいました。 彼は太っていて容姿が特別いいわけではないのですが、こどもが女の子で彼にそっくりになったらどうしよう・・・ とか、もうちっぽけでバカなことばかりを考えて、 なんて自分は最悪なんだ。。。と自己嫌悪の毎日です。 彼は妊娠が分かってからいつも以上に優しくしてくれますが それすら、うざったく感じてしまったり、 冷たくしてしまう自分がいます。 これは今だけなのか、だれでも通る道なのでしょうか? もし同じような経験された方がいらっしゃったら、 何かアドバイスをお願いします ><