xXxNEOxXxのプロフィール

@xXxNEOxXx xXxNEOxXx
ありがとう数1
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/01
  • 外部グラフィック

    今VAIOのノートPCを使ってますがちょっと外部グラフィックをつけたいです。でもまだ外部グラフィックに対して良く分かりません><;後何処で買えばいいか良く分かりません><;教えてください。 なるべく詳しくお願いします^^;

  • 富士通 NF70Yでモンスターファームオンラインをやりたいのですができません

    インストールなどは正常に済んだのですが ゲームを起動してIDなど入れ開始しようとすると (問題が発生したためプログラムが正常に動作しなくなりました) とのメッセージ表記がでてしまいます。 ゲーム側の必要動作環境は CPU PentiumIII 1GHz以上 メモリ 512MB以上 グラフィックカード VRAM64MB以上を搭載しDirectX9.0Cに対応した3Dアクセラレータカード HDD空き容量 1GB以上 対応OS 日本語版 Microsoft Windows XP 日本語版 Microsoft Windows Vista DirectX DirectX 9.0c以上 デバイス 光学ディスクドライブ(推奨) と記載されています 使ってるパソコンは 富士通のNF70Y(Vista)で購入時から これといって何もしていません 初心者なのでよくわからないんですが ゲームができないのは 機種の問題なのか もしくは何か設定が足りないのか どうすればいいか教えてください

  • モンスターハンターフロンティアにて・・;;

    キャラクターが表示されなくてプレイできません・・クエストにも行ってみたのですがモンスターも表示されないんです;;いろいろ試したんですがそろそろ限界です。どなたかお助けください;; [○] OS Windows XP Professional Service Pack 1 : Version 5.1 Build 2600 [○] DirectX DirectX 9.0c installed [○] CPU [0x0F20]Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 2.66GHz, ~2.7GHz x1 x86 Family 15 Model 2 Stepping 9 (Sony Corporation) [○] 計測周波数(目安) CPU CLOCK [2658MHz] [○] メモリ Memory(Free/Total) Physical[176MB/447MB] : Virtual[1843MB/2048MB] [○] ハードディスク C:[36.8GB/74.5GB] [○] ビデオカード RS200M AGP (0x4337) [64.0 MB] HAL/HARDWARE VSC(256) [○] サウンドカード ALi Audio Wave (ACC : フル) [○] ネットワークカード Buffalo WLI-PCM-L11 Wireless LAN Adapter - パケット スケジューラ ミニポート Realtek RTL8139 Family PCI Fast Ethernet NIC - パケット スケジューラ ミニポート MS TCP Loopback interface

  • 大航海時代のイマ

    はじめましてっ! むかーし大航海時代を遊んでいて久しぶりに余裕のある生活が戻ってきたのでまた遊ぼうかと思っています。 でも当時からかなり時間がたっているので、色々と変わってるんじゃないかなとおもって不安です。 システム的なところならなれればいいんですけど、どんな人が多いかとかローカルルールみたいなのとか気になります。 特に気になるのは、 BOTや業者はどのくらいいるのか PKってゆうか海賊はどのくらいいるのか 殺伐としてるのかまったりとしてるのか などです。 できれば殺伐としてないほうがいいんですが、4つのサーバーだとどれが一番まったりしてますか? いろいろとおしえてください^^

  • グラボが変・・・

    僕はhttp://www.vaio.sony.co.jp/Products/FJ2/spec_retail.html のVGN-FJ11B/Wを使っているのですが、グラボの モバイル インテル® 915GM/GMS, 910GML Express チップセット・ファミリの ビデオメモリ容量がDirectX診断ツールで見ると何故か利用不可になっています。正常なら128MBのはず・・・ それでネトゲができません。。。 (家にあるもうひとつのPCのToshiba F20/590LSで128MBと確認しました。) ドライバは最新版です。 長文でわかりにくいですがすみません・・・ わからないことはわかる限りでお答えします。