sitwaのプロフィール

@sitwa sitwa
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/28
  • 友達が探している 少女マンガのタイトルって…?

    友達が探している 少女マンガのタイトルって…? 友達が 昔読んだマンガを また読みたがっています。 タイトルが思い出せないでいるので 探してくれるように頼まれました。 けっこう昔の作品だそうで、内容もなかリハチャメチャだと言います。 ヒロインと、ライバルの美少女が取っ組み合いの喧嘩になるシーンがあり ライバルの髪の毛がカツラだということがバレる。 「あんた ハゲだったのね、ツルっ禿げ、オバQね」とヒロインが嘲笑うセリフがある。 とのこと・・・ 訊かれたのですが、私には その変わった漫画が解りません。 解る方いらしたら 候補でいいので「これかも?」と言った具合でいいので教えて下さい。お願いします。 ワガママで 申し訳ありませんが ご回答が合っているかどうか わたし本人が判別できないので 友達に問い合わせるため お返事・お礼に 時間がかかることがあります。ご了承ください…。 尚、その本が手に入るようなら 友達は 「状態はともかく 買えるなら買いたい」と申しておりました。