pio-1145のプロフィール

@pio-1145 pio-1145
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/27
  • 実際の場所から住所表示の確認方法

    3~4年の知り合いの方がいます。先日、所用でその方の自宅に伺いました。(簡素ながら感じのいい家でした。) ところが、その間メールのやり取りが主であり、そのサークル内では個人情報のやりとり、特に住所表示は誰も知りません。 失礼なことをするつもりは全くありませんが、実際の場所を知っているなら、表示の住所を知ってもマナー違反にならないと言う前提で、実際の場所から郵便などの届く住所表示を特定する方法はありますか? (本人に聞くのは避けたい)

  • 住所の調べ方

    自分の住んでる地域で引越し等を考えてるんですが、 一度現場を見てからマンション等の契約を考えてます。 自分で住所の調べ方ってありますか? 1つずつ歩いてってのはあまり好きじゃないので・・・ 住所等調べ方を教えて下さい。