qq4888kb9のプロフィール

@qq4888kb9 qq4888kb9
ありがとう数23
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2008/02/26
  • タレントになるには?

    今、私はとても芸能人になりたいと思ってます! でも、なんだか照れくさくて親になかなか言えません。 もし親なら、応援はしてくれるでしょうか? それと芸能人になるにはお金も必要と聞きました。 スカウトとかならお金はかからないみたいなんで、 スカウトされたらなあ~ なんて思ってます。 どこならスカウトされやすいですか? あとタレントはやっぱグラビアとかをやらないと なれないんですか? たくさん知りたい事があります。 教えてくださいm(__)m

  • Ipodに曲を入れたのですが・・・

    ITuneだとちゃんと最後まで聞けるのに、Ipodその曲を入れるとナゼか30秒の所で切れてしまうんですが…どうすればちゃんと入るんでしょうか…?

  • 10代の方

    (10代の方)おススメのドラマはありますか?