chiyumi の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • お気に入り音楽アンケート

    皆さんのお気に入り音楽をアンケートしたいと思います 年代、職業、性別を記入し、普段よく聴く(口ずさむ)音楽を5つ選び、回答してください。(歌手も添えていただけると幸いです) ※年代は●●代前・後半で結構です。 例) 10代後半 学生 男 空と君のあいだに       〈中島みゆき〉 TOMORROW        〈岡本真夜〉 津軽海峡冬景色        〈石川さゆり〉 コンプレックス・イマージュ  〈彩音〉 Caramelldansen(ウマウマ)   〈たしか(Caramell)〉  こんな感じで回答をお願いします (歌手名がわからなければ不明記でも構いません) ※アンケートですのでポイントサービスは承りません、ご了承ください

  • 理解してもらえないと思うけど、私は~が、~に似ているから食べられない!!

    気分を悪くされたらすみません…(^_^;)でも聞いちゃいます。 タイトルの様な嫌いな食べ物はありますか? ちなみに私は 黒豆(甘煮)→ゴキブリに似ているから ジャスミン茶→シャボン玉の味がするから どうしても食べられ(飲め)ません。 最後に、製造、栽培されている方ごめんなさい。

  • ★理想のルックス★

    皆さんの異性の理想のルックスを教えてください。 ちなみに ●身長 ●体型(マッチョ、スレンダーなど) ●髪型 ●服装 回答者様の性別、年齢もお願いします。 宜しくお願いします!

  • 目が大きい人は目が悪い。という法則

    法則ネタパクリます。すみません。 昔、誰が言ったか覚えていませんが、 「目が大きい人は、目が悪い(視力が悪い)間違いない!」 その時は、ふうーん。程度でしたが、あとあとそう思えることが多いです。 パッチリお目目の人は、視力が悪い気がします。 例えば、この法則の成立度は何パーセントくらいでしょうか。 ご意見お願いします。 ※ 眼球の大きさは、あまり差はないそうですが、目の大きい人と小さい人は視界にも違いがあるのでしょうか。 ※ 目に入る光の量も違いがあるのでしょうか。 ※ 決め付け調の質問を叱る。みたいなご回答はお手柔らかにお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#77999
    • アンケート
    • 回答数9
  • もし田畑が借りられるとしたら、皆さんは何を植えたいですか?

    ズバリ、植えたい作物は野菜ですか?それとも果物? 田んぼだったらお米もできるかもですね! いろいろな野菜をまんべんなく植えて、食べるのもいいですね! 実際に実が成るかどうかは別として、植えてみたいものは何でしょうか? 私だったらブルーベリー!! それでジャムを作ってみたいです。 で、脇に鶏舎を作って卵も何とかしたいです。

  • ケータイの待ち受け画面

    ケータイの待ち受け画面についてアンケートをとります。 女性で学生の方だけで宜しくお願いします。 今の待ち受けはどんな待ち受けか教えてほしいです。 キャラクターの待ち受けだったらなんのキャラクターだとか なんもキャラクターとかなかったら可愛いきらきら.. みたいな感じで教えていただきたいです。 ご協力宜しくお願いいたします。

  • 夏休み中のメールの話題・・・

    中3女子です。 今夏休みで好きな人(同じクラスです)とも会えない毎日でメールも10日ほどしていないので送ろうかなぁと思います。 しかし、夏休みで話題も特にないんです・・・><; どういう感じの内容で送るのがいいのでしょうか? それと、10日メールしていないだけで「久しぶり!」とか最初に付けるのは変ですか?(ちなみに最後のメールは彼から「塾あるからまた今度ね!じゃあ」でした) 回答していただけると嬉しいです! よろしくお願いします☆

  • 邦でも洋でも、あなたの苦手なアーティストと、好きなアーティストを教えて

    こういう質問はいいのか分からないのですが、 好きなアーティストを聞く質問がOKなら、 これもありなのが道理ですよね。 そのアーティストの、 どこが好きで、嫌い(苦手)か、 教えてください。 ちなみに、私は 好き GARNET CROW  T.M.Revolution Do As Infinity 高橋瞳 など。 普通なのは 中村中 中島美嘉 浜崎あゆみ 中島みゆき 東京事変 西脇唯 小松未歩 上原あずみ など。 苦手なのは、 エグザイル 平井堅 大塚愛 倖田來未 伊藤由奈 平原綾香 綾香 aiko AI クレバ Greeeen 湘南の風 リップスライム ケツメイシ などなど、 です。 邦楽でも洋楽でもOKです。 教えてください。

  • <嫌な>ことは何ですか?

    (アナタの)嫌なこと、あるいは悩みをお教えください。 ★嫌悪感を抱くようになったり、悩むようになった経緯を添えていただければハッピーでございます。 ・人生で一番大切なのは、自分にとって心地よさを感じること。    by ヨー・ヨー・マ ・人を活かし自分を活かす。  by 少林寺拳法の精神