eighterjumのプロフィール

@eighterjum eighterjum
ありがとう数8
質問数10
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
7%

  • 登録日2008/02/23
  • 中学生のファッション誌を探しています・・・。

    初めまして!!私は中学生のファッション誌を探しています!! 友達は、ニコラとハナチューを買っています。でも、同じ雑誌は買いたくありません・・・。だから、別の中学生のファッション誌を探しています!!ギャルすぎず・・・子供すぐず・・・な感じの雑誌がいいんですけど・・・・お願いします!!あと、今のところは「セブンティーン」がいいと思ってるんですけど聞いたところ『セブンティーンはギャルすぎるかなって感じ』と聞いたんですけど・・・・セブンティーンはギャルすぎるんですか??2つの質問・・お願いします!!

  • 20代でティーン誌を読むのは…

    私は、今年で20歳になる女性です。 普段はnon-noを読んでファッションやメイクの参考にしているのですが、 最近、ティーン誌が物凄く気になるようになってしまい、 Popteenの菅野結以さんや、SEVENTEENの桐谷美玲さん に憧れるようになりました。 しかし、本屋のティーン誌コーナーでは その周りにいる高校生の子達に囲まれるのがかなり恥ずかしく、 これらの雑誌に手を伸ばせない状態でいます。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、 20代でティーン誌に憧れを抱くのはおかしいでしょうか? また、20代でPopteenやSEVENTEEN系の服装やメイクをするのは 不自然でしょうか? 最後に、20代向けで上記の雑誌に似たものがあれば教えてください。 キレイめよりも可愛い感じが好きです。

  • ブログを作りたいと思っています おススメを教えてください?

    ブログを作りたいと思っているのですがどうすればいいのか全くわかりません。 初心者でもできるサイト知りませんか?