asachan420のプロフィール

@asachan420 asachan420
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2008/02/23
  • セックスの頻度について

    皆さんのご意見を聞きたく質問をします。 (私25歳 彼23歳) 私にはつきあって約1年の彼氏がいます。 付き合いたての時は彼が学生だったこともあり 毎週末、私の家に泊りセックスも夜と朝の2回ありました。 しかし彼が就職してから泊りの回数が月2回程に減り、 今では月1回になりました。 セックスも朝1回だけに減りました。 彼とは通常のデート時にホテルに行くことはなく、 泊まりの時のみにする感じなので もし私の生理と泊まりの日が重なると2ヶ月に1回しか セックスできないこともあります。 私は少なくとも月に2回以上は彼とセックスしたいと思っています。 だってセックスってコミュニケーションの一種だと思うんです。 好きな人の肌に触れる事で不安が解消されたり 落ち着いたりできると思うんです。 彼に「もし、泊まりの日が私の生理と重なり続けたら一生セックスできないよ?」って言ったら 「そんなことあるわけ無いじゃん」と真面目に受け取ってはくれませんでした。 彼の事は凄く好きで、この悩み意外は何の問題もないんですが 性に関する事って結構重要だと思うので…。 彼に私の気持ちをわかってもらうにはどうするのが一番良いのでしょうか。 似たような悩みを解決された女性の方、また男性側の意見なども聞きたいです。 長文失礼しました。

  • 私が間違っていますか?みなさんのお宅ではどうですか。

    私は3年前からシングルマザーで息子(中学一年)がひとりいます。 最近反抗期ではあると思いますが扱いにくくて困っています。 中でも買い物に対してです。 子供が通っているのは私立で私服です。といっても特別派手な学校でもなくブランド物を競って着るような学校ではありません。 息子は小さいときから私と買い物に行くことが多かったせいか、服に興味があり、中でも私は中一の彼にはまだ早いと思う「タケオキクチ」などで買い物をしたがります。店内にいる人は大学生かそれ以上の男性ですし、何度も「あれぐらいの年齢の人が買う店。まだ早い」と言うのですがそのときの反抗の言葉にうんざりしています。 「お金?」「貧乏くさい。。」 私が「金額の問題ではない。年不相応だし、価値がない」といっても 「お金ないんだろ。」とふてくされ「服も買えないのだったら子供なんてうまなければいい。よく考えてから生めばよかったのに」という始末。この言葉のひどさに育て方をどこで間違ったのかと思い悩みます。 実際買おうと思えば買えます。しかし毎回4000円のTシャツ、一万円のGパンは私は13才の中学生には分不相応だと思うのです。 しかし息子は理解できないようで、買い物にでかけこういうことになるたびに「お金だろ?」とふてくされるだけ。手に負えません。 まして出かけるたびにあれがほしい、これがほしいといわれて買う必要もないと思っています。 反抗期と重なっているせいか毎度私の後ろで暴言を吐き、ものにあたっています。 私の金銭感覚はケチではないと思うのですが、何をどう言おうが「お金ないんだよなあ~、あーあ」「貧乏貧乏!」という言葉とともに暴れる寸前のような態度を取る息子に手を焼いています。 同世代のお子さんをお持ちの方にお伺いしたいのですが、 どれくらいの洋服をどんなふうに買っておられますか? ちなみに我が家は普通に暮らすにおいてお金に困っていませんし、子供の前でお金の話をしたことも、愚痴ったこともありません。 急に「あーーー貧乏」というのがなぜだか。。 またこのことにアドバイスをいただけたら嬉しいです。 ほとほと困っています。。。

    • ベストアンサー
    • noname#57385
    • 夫婦・家族
    • 回答数28