tourervkaiのプロフィール

@tourervkai tourervkai
ありがとう数8
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
52%

  • 登録日2008/02/22
  • デスクトップの起動故障について

    デスクトップパソコンの電源が入らず起動しません。 電源ボタンを押すと、ピーピーピーと鳴り起動しません。 画面は真っ暗なままです。 サポートセンターに問い合わせた所、メーカー修理になります。 保証期間は過ぎてしまっていて、修理費に何万もかかるかもしれないと言われ参ってます。 自分で故障個所を確認し、修理することは可能でしょうか? 金銭的に困りますが、写真等のデータが消えてしまわないか、心配です。 メーカー:NEC 型式:VW770/KG OS:Windows VISTA

  • 嫌われてる??

    はじめまして。 私は高校3年生で、受験を控えています。 ずっと憧れてた先輩に4ヶ月前に告白され、付き合いはじめました。 先輩は大学が忙しいし、私の勉強にも支障を来さないように考えて付き合っていこうと言われました。 付き合って1ヶ月のときに初めてデートしました。 ゲーセン行って、ご飯食べに行って… その後は先輩の家で勉強教えてもらいました。 でもそれからメールが少なくなり、デートもしていません。 『忙しくて…ごめんな。俺も会いたいよ。』 と言われましたが…。 最近はメールすら1週間おきになってます。 いくら忙しくても3ヶ月会わないっていうのは付き合ってると言えませんよね?? 家はめちゃくちゃ近いんです。 やっぱり嫌われてしまったのでしょうか。 気になって勉強どころではありません。 私から別れようって言うべきでしょうか。 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#122807
    • 恋愛相談
    • 回答数3