aiko761のプロフィール

@aiko761 aiko761
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/21
  • プレゼントのお返しを断るのは・・・

    バレンタインのプレゼントを好きな人にあげました。 相手が仕事で相当帰りが遅くなったため、了解のもと、自宅に 置いておきました。はっきり告白してないものの、私が好きな ことは感ずいているのではと思いますし、一緒に入れていた手紙 の内容でも、はっきりと告白してはないのですが、私の想いが向 こうには伝わっているとは思います。 その御礼のメールが来たのですが、その文面上から察するに、 やんわりと私に対してはその気がないことを知らせているような 感じに受け取れて、ふられたような気がしてます。 なので、メールの最後に、「このお返しは、またさせていただきます。 本当にありがとうございました。」とあったのですが、ただの お返しであればいらないと、正直思ってしまいました。 そのことを相手に返信するのは、失礼でしょうか? せっかくお返しはせねばと思ってくれてる相手の気持ちを拒否 することになってしまいますかねぇ。。?