omi1979のプロフィール

@omi1979 omi1979
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/21
  • これは浮気?

    ご相談です。お時間ある方コメントよろしくおねがいします。 先日、いけないと思いつつつい彼の携帯をのぞいてしまいました。 すると同じ職場の女性とのやりとりを見てしまいました。 女性「飲みに行くのいつがいいですか?○○さんがやすみの21日か22日はどうですか?」 彼「21日がいいかな。休みだから早く飲みに行きたい」 女性「じゃあ21日の18時ごろにしましょう。実は今年一番楽しみにしている一日です(ハートマーク) といった内容でした。 彼は今日私に「前の職場のみんなで久しぶりに飲みに行ってくる。終電でかえってくる」といって夕方出かけていきました。 私は携帯を見てしまった手前何もいえないで、若干涙ぐんで送りました。 これは完璧に浮気してくるんでしょうか? メールを見る限り、相手の女性は彼に行為をもっているとおもいます。 それは彼にもわかるとおもうんです。そんな彼女の気持ちを知った上で会いに行くのは、浮気ではなく本気なのでしょうか? また、私はかなりもどかしくて、携帯を見てしまった罪悪感もあり彼を問い出せません。このまま黙っていたほうがいいのか、話し合ったほうがいいのかわかりません。 彼とは同棲していて、普段は仲良く回りにも羨まれているほどです。 たまに些細な揉め事やけんかはあっても、仲直りして楽しく生活しています。 できれば長く続けていきたいと思っています。ただ今回のことで、彼のことが信じられなくなっていくんじゃないか不安です。 私は、女性と飲みに行ったり遊びに行ったりするのが嫌なのではなく、嘘をついて出かけていったことに違和感をかんじています。 嘘をつくってことは、やましいことがあるからなのでしょうか。 今寝ようとしても考えてしまって寝付けず、こうして書き込んでみました。 私はどうしたらいいか、アドバイスしていただければ幸いです。

  • 恋焦がれた人と結ばれたことありますか?

    恋人や夫婦であって相手のことが好きで好きでどうしょうも無いほど恋焦がれているカップルの確率ってどのくらいだと思いますか? 私は40過ぎてますが、妻も含めて本当に恋焦がれている女性と結ばれた経験がありません。 とりあえず付き合ってもらえそうで自分も不快を感じない程度の相手としかお付き合いしたことも肉体的に結ばれたこともありません。(妻には内緒ですが・・) 皆さんはどうですか?

    • 締切済み
    • noname#50862
    • 恋愛相談
    • 回答数7