121sakuraのプロフィール

@121sakura 121sakura
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/06/17
  • どうしたらいいのか・・・・。

    今、大学の理由で海外に留学しています。 今年の初めまで彼女(K)(今は分かれたので性格には元彼女) と一緒に住んでいて彼女は今年の3月に日本に帰りました。そのあと、学校が始まると一人の女性(N)に会い、 気が付いたら好きになっていました。 そのあと、お互いに寄り添ってしって、関係を持ちました。しかし、向こうにも日本に彼氏がいます。 話は少し飛びますが、そのあと僕はKと別れました。 まだ、Nは日本の彼氏とは別れていません。 だけど、今週末からいっしょに住みだすことがもう決定しています。以前に一度だけどっちがいいのか詰め寄りましたがどっちも好きだといわれて泣きつかれたような形になってしまい。それ以上言うことが出来ませんでした。そのあとも、僕のことを必要だと言ってくれます。このままだと、お互い一年先には日本に帰るのでそれまでのつなぎみたいな関係になってしまうのがすごく嫌なんですが、海外ということか一人でいるということが寂しくて、ついつい、Nのところに電話したりしています。向こうも同じなのか一緒に居たいといって泊まりに来たりしていました。そして、今週から一緒に住むということになって嬉しい反面、どうしようかと悩んでる毎日です。 昔から、女の子だと特に怒れなくて困ったこともありますがいくら怒ろうとしても怒れない自分がいます。 はっきりして欲しいんですがもし、自分の所から離れていくのが怖くて一歩が踏み出せなくて困っています。 このままの関係で続けていって最後のほうにどちらか選んでもらえればいいのか、それとも一緒に住む前にもう一回確認をしたほうがいいのか。なにか、アドバイスや似たような経験のある方よろしくお願いします。