gooko-kのプロフィール

@gooko-k gooko-k
ありがとう数36
質問数12
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2002/06/16
  • 酢を消費できるお料理

    CMを見て「鳥のさっぱり煮」に初挑戦しようと米酢を買いました。 美味しかったのですが、まだ殆ど酢が残っています(^^;) 酢豚、酢の物以外で、何かありましたら教えて下さいm(._.)m あと、レシピカテゴリーではないのですが・・・ 今回は米酢を買いましたが、これが一番無難な酢なのでしょうか? りんご酢、黒酢、穀物酢とか色々とあるのですが いまいち、使い分け、特徴が分かりません(T_T)

  • 毎日ビビンバが食べたい!作り方教えてください。

    デパ地下で夕方に「安くするよ!」の一言につられ、ビビンバを買いました。 「ご飯の上にのっけるだけでいいから楽チン」と一口食べたものの、めちゃくちゃおいしくてたまりません。毎日、食べたい時にすぐに食べれるように、ビビンバを作っておきたいと考えています。無理でしょうか?(デパ地下では2日で食べきってねと言われました。)基本的にビビンバの材料もわかりませんし、どんな調味料を使って作ってあるのかもわかりません。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ご指導ください。おねがいします。

  • 毎日ビビンバが食べたい!作り方教えてください。

    デパ地下で夕方に「安くするよ!」の一言につられ、ビビンバを買いました。 「ご飯の上にのっけるだけでいいから楽チン」と一口食べたものの、めちゃくちゃおいしくてたまりません。毎日、食べたい時にすぐに食べれるように、ビビンバを作っておきたいと考えています。無理でしょうか?(デパ地下では2日で食べきってねと言われました。)基本的にビビンバの材料もわかりませんし、どんな調味料を使って作ってあるのかもわかりません。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ご指導ください。おねがいします。