nekomi3のプロフィール

@nekomi3 nekomi3
ありがとう数2
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/06/15
  • 結論は明らかなような・・・

    こんにちは。皆さんに質問というか、聞いていただきたいことがあります。 私は現在既婚、子供一人の男性です。 先日、かつてのゼミ仲間と飲んだ時のことです。突然その仲間の女性から、離婚したという話をされました。他の男女には一切話さず、私にのみ打ち明けてくれました。私は彼女に対して学生時代から好感を抱いてはいましたが恋愛感情の一歩手前で、でも、久しぶりに会うとどきどきしてるといった感じです。彼女は派手なところもなく落ち着いた、一緒に居ると落ち着けるタイプです。その一件以来、渦巻く思考に耐えられず、質問している次第です。 ここでお伺いしたいのですが、 1.彼女が私に話してくれた本意はどこに? 2.これから私が彼女にできることは? また、皆さんもお気づきのように私の中に彼女を「慕う」気持ちが少しづつ芽生えています。結論は聞かずも・・・と思いますが、少しだけ踏ん切りをそして気持ちの整理をつけたいのです。せめて、彼女の意図がわかるだけでも。皆さん、いかが思われますか?

  • どうしたらいいのでしょうか?

    私には同棲している男性がいて、7年ぐらい一緒にいます。 でも、その人以外に付き合っている人がいます。 彼は27歳年上で当然妻帯者ですが、他にも女性がいます。 不倫である事はよく分かっています。しかし、別れられません。 もう5年が経ちましたが、最近はどうして付き合っているのか分かりません。 でも、お互いの存在がとても必要である事は分かっています。 だんだん自分でもこの先どうしたらいいのか悩んでいます。 わたしはどうしたらいいのでしょうか?

  • ありがとうございます

    私の質問に対しさっそくコメントいただきありがとうございました.さて<20代の女性のほうがいいとのことですが、結婚相談所では、40歳代の中年に対して、20歳代の女性は、相手にしないと言われました。だから無理だと 同世代の中年女性は、対象者がおらず結婚はほぼ不可能な状態とのことです。皆様は、この結婚相談所の言い分をどのように感じますか

  • どうしたら忘れられるのか

    私は既婚者なのですがメールで知り合った男性をすごく好きになってしまいました。一年余りあったりして楽しい時間も過ごしたのですが・・・ 突然女性からメールが来て彼にはセフレも彼女もいることを知らされました。 ずっと自分のことが好きだといわれ、一緒になりたい・・などとも言われていた人に裏切られた気持ちでした。その女性から聞いたことを本人に聞いたところ『嘘だ』といいました『自分を信じてとも』でも・・・その女性から聞いたことは事実だったようで。そんな時旦那さんに彼のことがばれてしまったんです。 今はやっと解決してきましたが・・・その女性から今だにメールで彼の話をされ エッチをしてるだとか・・・いろいろ自慢みたいな話をされています。 正直自分はもう会うこともないし忘れたいのですが忘れられません。 どうしたら忘れられるのか・・・。 彼は面倒なことになったことと、他にも女の子が居るためもう私には無関心のようなのですが・・・私の中ではまだ気持ちが残っていて苦しいです。 子供も居るため精神的不安定になっているのははやめにやめたいのですが 頭から離れません。いいアドバイスがあればお願いします。

  • やはり、不倫はいけないことでしょうか?

    離婚暦ありで、成人した子供もおり、42とゆう歳で、お恥ずかしい話ですが、好きな人ができました。ずーっと女であることを忘れていたのに、まだ心の奥にこんな感情が残っていたのかと自分でも戸惑っています。相手は60才ですが、人間的にとても尊敬でき1日彼のことが頭から離れません。彼も私のことは大切にしたい。しっかりうけとめるから、なにも考えずついてきて欲しいといってくれてます。しかし当然しっかりした家庭ももっておりますし、それをこわすことは考えてはいないでしょうし、現にすごく家族思いの人なんです。無責任に家庭を放棄するようなひとなら、魅力はかんじなかったとおもいます。しかしながら、このような状況で自分の感情のまま走るのはやはりいけないことなのでしょうか?相手の奥さんにばれなければとゆう思いと、自分がその立場ならとゆう思いでゆれてます。 今は、感情は止められないから仕方ないってつっぱしってしまいそうです。