porter7のプロフィール

@porter7 porter7
ありがとう数13
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
89%

  • 登録日2002/06/15
  • 女性に人に聞きたいこと

    自分はかっこつけなのか女の子の前に立つと、どうしても冷たくしてしまうんです。こういう男はどう思いますか?最近気になる女の子ができました。その子の前でもそうしてしまい、嫌われてると思います。口説いている男をみるとすげーやな気持ちになるせいか、自分からはなかなかいけないっす。どうしたらよいものか? アドバイス待ってます。

  • 「恋してる」ことに気づいた瞬間のことっておぼえてますか?

     恋愛の形って人それぞれですよね。だから一番最初の「恋に落ちる」過程も人それぞれ違うのかも・・・ということを、先日友達の恋愛話を聞いてて初めて気づきました。    私は人を好きになるとき(「恋に落ちた瞬間」という表現が一番的確かと思います)は、だいたい同じです。「この人---!!!」っていう強烈なトキメキ(死語?^^;)があります。  そのほかのパターンもありました。その人と初めてしゃべった時、スゴク楽しくて、でもその時は気づいてなかったんです。でも、しばらく(1日ぐらい?)してだんだん「あれ?あれ?あれあれーーー!?!?!?これって・・・!?」って感じでした(笑)。  だから最初はなんとも思ってなくてずっと友達だったけど・・・とかって感じは今までないです。でもそういう方もいらっしゃるでしょうね。  みなさんが恋に落ちた瞬間の、その時の「心境(心の状態)」を教えて欲しいです。できれば二人の状況も。。。

    • ベストアンサー
    • noname#2493
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 理由は宗教…結婚は考えられません…意見が聞きたい

    10年以上つきあってきた、同じ歳の彼女と別れようと思っています、 理由は宗教(創価学会)です、ずっと悩んできましたが、 やっぱり結婚は考えられません。 何度も別れようと話し合いを持ってきたのですが、 言い伏せられ、自分の考えは受け入れてもらえません。 もう、一方的に別れるしかないと思っています。 彼女には宗教を続けてもらい、幸せになってもらいたいと思います。 すごく、簡略した質問になってしまいましたが、 同じ様に悩んだ事のある方や彼女の立場で悩んでいる方に 意見が聞きたいのです、お願いします。