kalani0909のプロフィール

@kalani0909 kalani0909
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/17
  • 大卒なのに肉体労働

    大学を出ると専門分野で就職するのが普通ですよね。 大卒が学歴不問もしくは、高卒でも就職できる職場にいくことについてどう思いますか? やっぱり、普通、なんで!?ともいますよねー 1・大卒なのに・・・能無しか(ばれた時点でイジメ決定!) 2・大学に何しにいったの?(将来の展望ゼロ) 3・学歴を捨てて勝負するのか・・・やるな!(本気だな)  どんなイメージがありますか? よかったら上の3っで答えて!!

  • 恋人の歯並びが悪く、最近すごく気になってしまいます。

    付き合い始めて今で3年になります。 結婚が決まって、今さら何を気にしてる?!って感じなんですが 自分の親や、友達に紹介する時とかの反応はどうなんだろうか・・と 周りの人の目を気にしてしまいます。 以前、本人に軽く矯正の話を持ち出したところ、『まさかそんなこと気にされてたとは思ってなかった』といい、深く傷ついている様子だったので、私も反省したのです。が、その時だけで、本人はあまり気にしていません。ちなみに乱ぐい歯です。 みなさんは、友達の恋人でそういう人がいたら、気になりますか? 私は周りの目を気にしすぎでしょうか。