yoshiokwmtのプロフィール

@yoshiokwmt yoshiokwmt
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/15
  • 生後2ヶ月の秋田犬の子犬ですがおとなしく食が細くドライフードを一切食べてくれません

    まだ我が家に来て数日なのですが、 食が細く、すごくおとなしいんです ペットショップにいる時もとてもおとなしく、他の柴犬などが同空間で騒いでいても知らん顔で寝ていました 我が家に来てからも、本当におとなしく、鳴き声は数回しか聞いたことがありません ゴハンも1日250g位を何度かに分けて・・・と教えられましたが、 1日50g位しか食べていないと思います ペットショップでも与えていたものと同じ種類のドライフードをお湯でふやかし、チャムやササミやミルクで味付けして・・・と言われたのですが、ほとんど食べてくれません。 試しに、ササミだけで与えたら、すごい食いつき!! すこーしだけ、ドラフードを混ぜたら、食べません・・・ 本当にペットショップでそのドライフードを食べていたのか疑うくらい、食べないのです うんちも正常のようですし、ぐったりしている様子もないので、 こういうものなのかなぁとも思っていますが、やはり体が大きいだけにゴハンを少ししか食べないのが心配です 250gなんて絶対に食べていません 何も食べないほうがマズイので、とりあえずよく食べるササミのみ与えているのですが、どうしたらよいのでしょうか・・・?

    • ベストアンサー
    • ito1632
    • 回答数6
  • 生後2ヶ月の秋田犬の子犬ですがおとなしく食が細くドライフードを一切食べてくれません

    まだ我が家に来て数日なのですが、 食が細く、すごくおとなしいんです ペットショップにいる時もとてもおとなしく、他の柴犬などが同空間で騒いでいても知らん顔で寝ていました 我が家に来てからも、本当におとなしく、鳴き声は数回しか聞いたことがありません ゴハンも1日250g位を何度かに分けて・・・と教えられましたが、 1日50g位しか食べていないと思います ペットショップでも与えていたものと同じ種類のドライフードをお湯でふやかし、チャムやササミやミルクで味付けして・・・と言われたのですが、ほとんど食べてくれません。 試しに、ササミだけで与えたら、すごい食いつき!! すこーしだけ、ドラフードを混ぜたら、食べません・・・ 本当にペットショップでそのドライフードを食べていたのか疑うくらい、食べないのです うんちも正常のようですし、ぐったりしている様子もないので、 こういうものなのかなぁとも思っていますが、やはり体が大きいだけにゴハンを少ししか食べないのが心配です 250gなんて絶対に食べていません 何も食べないほうがマズイので、とりあえずよく食べるササミのみ与えているのですが、どうしたらよいのでしょうか・・・?

    • ベストアンサー
    • ito1632
    • 回答数6