suzukixmanのプロフィール

@suzukixman suzukixman
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/13
  • アニメが見れるサイト

    今アメリカに留学中なんですが、久しぶりに日本のアニメが見たくなって1つそういうサイトを知ってるんで検索してみたのですが見れませんでした・・・そこのサイトには英語版とスパニッシュ版しかなかったので・・・ たしか・・・もう10年前くらいになるのかな・・・そのくらいに東京テレビでやっていた・・・名前忘れちゃったのですが・・・ミタマとかヤマタノオロチとかでてくるやつ・・・ 分かるでしょうか・・・ とりあえず、このアニメが見たいのですがどなたか見れるサイトご存知でしょうか・・・? このアニメに拘らず昔懐かしのアニメが見れるサイトご存知でしたら教えてください