manju123のプロフィール

@manju123 manju123
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2008/02/13
  • 妊娠初期のお腹の張り

    妊娠8週目です。 18時頃お風呂に入っている時に、生理痛の様な鈍痛がありました。 怖くなってスグ出ましたが、その後ぐらいから下腹部に張りというか、膨満感があるんです。 今のところ出血や痛みはありませんが、胃のちょっと下の辺りから子宮辺りまでが膨らんでいる感じです。(見た目も実感も) 排便は、いつもは毎日決まった時間でしたが、妊娠してから2日に1回です。 今朝、排便したので溜まっていて張っている感じではないと思いますが。。。 火曜日が検診なんですが、月曜日まで続いていたら受診しようかと思います。 痛みもなく出血もなければ緊急性はないでしょうか?? なんか膨満感がスゴイのでツライです(><;

    • ベストアンサー
    • noname#65240
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 妊娠初期のお腹の張り

    妊娠8週目です。 18時頃お風呂に入っている時に、生理痛の様な鈍痛がありました。 怖くなってスグ出ましたが、その後ぐらいから下腹部に張りというか、膨満感があるんです。 今のところ出血や痛みはありませんが、胃のちょっと下の辺りから子宮辺りまでが膨らんでいる感じです。(見た目も実感も) 排便は、いつもは毎日決まった時間でしたが、妊娠してから2日に1回です。 今朝、排便したので溜まっていて張っている感じではないと思いますが。。。 火曜日が検診なんですが、月曜日まで続いていたら受診しようかと思います。 痛みもなく出血もなければ緊急性はないでしょうか?? なんか膨満感がスゴイのでツライです(><;

    • ベストアンサー
    • noname#65240
    • 妊娠
    • 回答数3