nanako7575のプロフィール

@nanako7575 nanako7575
ありがとう数0
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

  • 登録日2008/02/12
  • お腹を引き締めたい!

    私は身長153センチ47キロで中肉中背の体型だと思うのですが 下腹にかなり脂肪が付いています。 引き締めようと1年ぐらい前から、晩に1時間ぐらいウォーキングを しているのですが、体重も変わりないしお腹も引きまってきません。 寝る前にも腹筋もしているのですが・・・何か効果的な運動はないで しょうか?体重も2キロぐらい落としたいと思っています。 あと、体操などを教えてくれる参考サイトなど教えて頂けたらたすかり ます。 よろしくお願いします。

  • 加齢臭って??

    加齢臭に効くものって何かないですか??? 自分では気付いていないみたいですが、主人がかなり臭いので近くにいたくないので・・・。