montestqのプロフィール

@montestq montestq
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2008/02/12
  • 結婚式のフォーマルドレスはどこに売ってますか?教えてください!!

    知り合いの結婚式が近い為、東京にフォーマルな服を買いにいきたいと思っているのですが、どこのデパートやお店に沢山売っているでしょうか?29歳の主婦です。よろしくお願いします!!

  • インフルエンザは母乳から移りますか?

    来週、4ヶ月のベビがいます。昨日、私がインフルエンザにかかってしまいました。 ほとんど母乳で育てていますが、少しでも早く直したいため、タミフルを飲み、 昨日はずっとミルクをあげていました。 でもおっぱいはカチコチで絞るのも痛くて、おまけに熱で苦しいので、 旦那さんに吸ってもらいました。吸って、、ぺっ!て感じで飲んではいないです。 あとでよく考えたら、吸ってもらったのはいいものの、もしや 母乳から感染してしまうのでは・・・って思って。 タミフルを飲んだのは昨日の夕方なので、病院(内科と産婦人科)の先生に聞いたら もうおっぱいあげてもいいですとのこと。 赤ちゃんが大丈夫なのだから、旦那さんも大丈夫かなー。 この場合、旦那さんにうつっちゃう可能性ありますか? どうしたらかからないようにできますか? 私は99.9%なんとかという、マスクをしてます。 アドバイスお願いします。