hitomi3333のプロフィール

@hitomi3333 hitomi3333
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2008/02/10
  • 結婚に対する彼の態度…

    お付き合いをはじめて、そろそろ4年経とうとしている彼がいます。 (お互い社会人です) 「結婚しよう」とか「いつ結婚しようか?」 とかそういう言葉を頻繁に使うわりに いざ本格的な話をもちかけると 「結婚するメリットが見出せない」 「(ブライダルフェア)行きたくない」 と、毎回このパターンで私は浮き沈みしっぱなしです(T_T) だんだん自分がいやらしい女にさえ思えてくる始末です。 (彼に威圧的に押し入っているようで・・) 正直私は結婚できたらいいな、と思っていますが いつまでたってもこんなかんじで正直困っています。 なにかアドバイスありましたらお願いします、、

  • 恋人と距離をおいた経験のある方に質問

    現在、彼氏から距離を置かれている状態です。「冷静に考えてみたいから、当分そっとしておいて」と言われました。きっかけは些細なケンカなので、根底には別の原因があるのだと思いますが、どちらかが明確に悪いということではないと思います。彼は、別れるかどうかを決断するために考える時間を作ったのでしょう。ついこの間までラブラブだったんですが…。 最初は一方的な拒絶に悲しみばかりの私でしたが、少しずつ落ち着くと、こちらも冷静に考えられるようになりました。そして、むしろこちらから別れたいくらいの気持ちに…。こんな状況におかれた私がどんな思いで数日を待つことになるか、その辛さを思いやってもくれないのかと思うと、彼への人間としての信頼さえも失われていく思いです。 もちろん、彼もこの間に苦しんでいる…と信じたいのですが、それすら今は分かりません。 ところで、経験者の方にお伺いしたのですが、距離をおいた側の方は、距離をおかれた方がその間に何を考えてるかなって、考えましたか?関係が続くことを切望して待っていると思っていましたか?あるいは、ひょっとしたら相手も別れを考えてるかも…と思いましたか? そして、距離を置いた後、相手が思いがけないことを考えていた、距離をおいたばっかりに嫌われていた…という経験がありますか? ケースバイケースなのは百も承知ですが、いろいろな経験をお聞かせいただければと思います。