music-18のプロフィール

@music-18 music-18
ありがとう数5
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2008/02/10
  • ピアノ教室の選び方

    春から5歳の娘にピアノを習わせたいと思います。 近所にはたくさんピアノ教室があり、見学させてもらおうと思っていますが、 どういう点をチェックすればよいのか分かりません。 将来音楽の方に進んでもらいたいわけではなく、ピアノを楽しんで弾いて くれたらな、程度に考えています。 みなさんがピアノ教室を選ばれた決め手はなんだったのでしょうか? 娘は性格上、どこでもいい、と言いそうです。 私はあまり音楽に詳しくないので、先生の人柄で判断することしかできません。。。

  • ショーを観るにあたって

    卒業旅行で2月22日にディズニーシーへ行く予定です。 そこで、ショーの「オーバーザウエイブ」や「レジェンドオブミシカ」を観たいと考えています。 観るにあたって皆さん大体どのくらい前から待ち始めているのか知りたいです。 ショーの30分前に行けば確実に観れるでしょうか?? 詳しい方、よろしくお願いします。

  • ブログ立ち上げに向けて

    はじめまして。pocharoと言います。 子供が生まれるのでブログを始めたいと思っているのですが、 どのサイトがよいのかわかりません。 以下に条件などを記載します。 1.写真などを載せたい 2.身内(友人や親族)だけ閲覧できるブログにしたい   もしくは、セキュリティーをかけれるページが作成できる 3.簡単に作成できる 以上の3点が可能なブログサービスサイト教えていただけないでしょうか? 初心者で大変申し訳ございません。 家族や友人など遠方でなかなか会えないので、 ブログで子供の写真を更新していけたらと思う ブログにチャレンジしようと思いました。 どうぞよろしくお願いいたします。