yuzuha_taのプロフィール

@yuzuha_ta yuzuha_ta
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/09
  • ゴシックロリータファッションをしてみたいと思っています

    私は中学3年生で予算もあまりないですが、ゴシックロリータの服を着てみたいと思っています。 スカートはあって、上に着るのも買うつもりなのですが、靴はサイズが大きいのがほしいのであるか心配です。 私は足のサイズが25cmか25.5cmです。 足が大きくてもサイズがあるでしょうか? そして、ゴシックロリータの服を着るときにはお化粧が必要だと思います。 練習をしますが、アイメイクがうまくできません。 ポイントがあれば教えてください。

  • コスプレ

    コスプレって何歳から始めればいいんですか?

  • 思いっきり泣ける曲教えてください!

    タイトルの通りなんですけど、思いっきり泣ける曲が知りたいです!特に、「歌詞がいい!!」って曲が知りたいです。 また、柴田淳さんの曲でこれが1番好きって曲があったらぜひ教えてください☆