masarikoのプロフィール

@masariko masariko
ありがとう数38
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
77%

  • 登録日2008/02/09
  • 妹の幸せが妬ましい

    こんばんは。考えてても寝れないので誰かに聞いて欲しくて&叱って欲しくて投稿します。 私は今年21になる女です。働いています。 妹は今年高校を卒業した18歳(今年19歳)です。 妹が1年付き合った彼氏の子供を妊娠しました。 妹は産みたいといい、うちの親は無関心なのか強く駄目と言えないのか知りませんが「自分で決めれば」という風に言ってました。 妹は結婚し産むことにしたようです。 私は子供が嫌いなので、妊娠した事は全く羨ましくないです。 しかし、子供が出来た事によって好きな人と一緒に居られる理由が出来たようで羨ましいのです。 妹が姉の私より先に幸せになるなんて!と思って妬ましいです。(幸せ=好きな人と一緒に居られる事) 二人が不仲になれ、とお風呂で思った事もあります。 さっき、子供が奇形児や知恵遅れになればいいのに。とも考えてしまいました。 妹が妬ましいのですが、不幸になれ、と考えてしまうのがすごく嫌です。 どうすれば妬ましい、不幸になれ、と思わずに居られるでしょうか?

  • 毛穴の汚れはどれくらいで溜まるのか

    週1のペースで毛穴取りパックを使おうと思うのですが1週間経たないうちに汚れが気になり使ってしまいます。 普通はどれくらいで溜まるものなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#70523
    • スキンケア
    • 回答数2