12345ayaのプロフィール

@12345aya 12345aya
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2008/02/09
  • 「自分がきらい」という心理を勉強したい

     よろしくお願いします。  「自分がきらい」という心理を勉強したいと思っています。  加藤諦三さんの本を数冊読み、「こういう心理もあるのだ」と知りました。  もっと勉強したいと思います。  本、サイト、研究している方など、ぜひご紹介下さい。

  • 就活を意識した3年での時間割

    4月から大学三年になります。 三年の秋ごろから会社の説明会などが始まると思うのですが、大学の授業とかちあってしまったりするものでしょうか? もし、「何曜日にはあまり授業をいれなければ良かったのに・・」といったような感想がございましたら、どんな些細なことでも構いませんので教えていただけないでしょうか? よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • noname#58917
    • 大学・短大
    • 回答数3