kotaetenetのプロフィール

@kotaetenet kotaetenet
ありがとう数1
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/08
  • 男性に質問です。男性にとってセフレや風俗ってこんな感じ?

    男性のかたに質問です。 男性の性欲って、よく食欲とか食べ物に例えられます。 私は女性なのでその辺の気持ちがどうもピンと来ません。 ただ自分にも食欲はあるので、自分なりに考えてみましたのでこの考え方が適切かどうか教えてください。 以前友達と中華街に行ったことがありました。 ガイドブックにあった店(本命)に行きたかったのですが、人が多くて入れませんでした。 それで仕方なく、割と空いている店に行きました。 けっこう高い代金も払い、味はそこそこで食欲もとりあえず満たされたけど、食べ終わってちょっと虚しい気持ちになりました。 ああやっぱり本命(ガイドブックで調べてた店)で食べたかったかも・・・なんか残念・・・と。 男性は、セフレや風俗嬢とのHが済んで、とりあえず性欲が満たされたあと、なぜか虚しくなると聞いたことあります。 これって、ちょっと不本意だけど食欲とか飢餓感を満たすため入ったこの中華街の店みたいな感じでしょうか? 男性だってほんとは気持ちも通じる相手(本命の彼女)とHするのが一番満足だと思うのですが(たぶん)、それが満たされないのでセフレ(そんなに美味しくないけど不味くもないし、とりあえず食欲が満たされる店)に行くんですよね? 変な例えですいませんが、こういう例えしかピンと来ないので。 男性のかた、ぶっちゃけこんな感じでしょうか? どうもよくわからないのでよろしくお願いします。

  • 離婚するべきでしょうか

    ③か月の子供もいます。金銭感覚の違い、性格の不一致、離婚、子供のため、迷ってます。

  • ヨーロッパの暖房器具・あれ何?!!

    つい先日パリに旅行に行ってきました。初の海外でした。 ホテルですが、暖房が日本では見たことも無いものでした。 白く、硬くて、平べったいものが壁に添えて立っている状態のものです。音も一切しないし、あったかくてとても心地良かったです。 ところで、海外の番組を見ていたら、その暖房器具がしょっちゅう目に入ります。ヨーロッパでは、その暖房器具が主流なのでしょうか? もしその暖房器具の名前が分かりましたら、教えて下さい。

  • 彼に連絡したほうがいいの?

    先月彼と揉めて、色々言われたことがキッカケで、 仲直りはしたけど、自分から全く連絡したくない 状況になってしまいました。今も彼に連絡してません。 数日前に、こういう質問をしました。↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3742679.html 揉めて仲直りした時に、バレンタインは会う 約束をしてたんです。今週頭に来た彼からの メールにも、休日日程が書かれていて、 バレンタインには触れてなかったけど、 前した約束通り14、15日の休みが取れてることが 分かりました。 でも返事する気力が起きなくて、放置してます。 自分から連絡しないとか、日にちをあけるなんて 今までの私じゃ考えられないです。 でも本当きついです。色々言われたことで、 自分の中でシコリが出来てしまって…。 彼からも休日表のメール以降連絡はなくて、 お互い連絡取り合ってませんが、 なんでか私のミクシには度々きてるんです。 揉めてる最中、連絡のペースなんかも 疲れたとか、彼は色々言ってて、 だから私も連絡してないのに、 何でミクシに覗きにくるんでしょう。 意味が分かりません。 もし自分が自然消滅されたら嫌なので どうなるにしても、ちゃんと言わなきゃ いけないんですけど、彼も休み取ってるし 断り辛いし、どうしていいかわかりません。 とりあえずバレンタイン会って言ったほうが いいんでしょうか?それともメールか電話で 一方的でいいんでしょうか? 彼とは関わりたくないと思う一方で、 実際別れることを考えると、100%胸を張って 別れたいとはいえないんです。 まとまりのない文章でごめんなさい。 みなさんならどうしますか?