aya59のプロフィール

@aya59 aya59
ありがとう数11
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
77%

  • 登録日2008/02/07
  • 一目ぼれした事がある女性、男性へ質問です

    一目ぼれで声かけたり手紙渡したりして成功する確率はどの位なのでしょうか?状況は朝私が車で通勤する時に相手とすれ違うだけなんですが・・・状況は殆ど絶望的とゆう事は分かっていますがこのような私と同じ状況から付き合えた等経験がある方の回答等を頂きたいです、多少厳しい回答もお願いします。ちなみに相手のタイプが勿論ありますが周りからは容姿は上の下と言われていますので少しはいいかと思います(エグザイルのアツシ風だそうです、似ている訳ではありません、雰囲気です、キモくはないそうです) ちなみに皆さんが経験したこのような出会いで(コンビニの定員に声をかけた等)付き合えた等の回答もお願いします。

  • 女子社員が定時で退社する時(女性へ質問)

    マヌケな質問かもしれませんがお許し下さい。 誰かと会って食事というのが大半かもしれませんが、実際どうなんでしょうか? 1.彼氏 2.職場の同僚 3.学生時代の友人 4.両親を含む親類 5.習い事・ジム等 6.合コン 思いつくのはこれくらいですが、1週間の内で確率が高いのはどれなのでしょうか?

  • 自信が持てない・・・

    一目惚れで好きになってくれ、付き合っている男性がいるのですが、 最近、職場にスゴク美人な女性が入社してきました。 周りのみんなも「美人な人だね。性格も良さそうだし」と 評判の人です。私はすごく容姿が地味で、昔『ブサイク』『キモイ』で いじめられていた経験があるため、トラウマがあるため 自信が持てません・・・。『一目惚れ』というのも実はウソで、 体目当て?と疑っているぐらいです。もし乗り換えられたときの 気持ちの切り替え方を伝授してください・・・。

    • 締切済み
    • noname#57804
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 異常ですか?

    先月の中旬から会ってないし、電話やメールすらしてないんですが… 友達に話すと、「それはカップルの体をなしてない」と断言されます。 付き合ってるならメールや電話の一本ぐらい入れるだろ~?って言われます。 親からも「結婚して何十年の熟年夫婦ならまだしも…」と笑われます。 やっぱり、1ヶ月近く音沙汰無しって異常なんですか? 1ヶ月、デートもしない連絡もしない。こんな人いないんですか? 付き合い始めて2年経ち、いまさらデートやメールで話す事も特にないし。 元々私がネタ極小+会話苦手+電話苦手+メール不精なんです(笑)

    • ベストアンサー
    • noname#49896
    • 恋愛相談
    • 回答数25
  • 生チョコを作りたい

    もうすぐバレンタインなので、今年は生チョコを旦那に 作ってあげたいと思ってます。 ですが、以前作った事があって、どうしても生クリームと チョコを混ぜる時に分離してしまってうまくいかず 断念した事があります。 友達に相談したところ、クーベルチュールスイートチョコを 使うと失敗しないと言われたんですが、本当でしょうか? 分かる方、教えてください。お願い致します。