tigeryoshiのプロフィール

@tigeryoshi tigeryoshi
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/03
  • ディスクデフラグなどをしてみましたが、速くなりません?

    パソコンの反応が大変遅くなってしまいました。アウトルックエクスプレスでメールを開くのも2~3分かかってしまいます。 パソコンの本で調べて、「ディスククリーンアップ」「チェックディスク」「ディスクデフラグ」をしてみましたが、速くならないようでした。 どうしたら良いかどうかお教えいただきたく思います。

  • パソコンでCD-Rに音楽が書き込めません。

    パソコンでCD-Rに音楽が書き込めません。CD-RWには書き込めるのですが、CD-Rには書き込めません。機種は VAIO PCG-V505/Bです。VAIOカスタマーセンターで色々と教えてもらいましたがダメでした。SonicStage、WMP、iTunesいずれもダメです。ちなみにiTunesのエラーメッセージは、4280です。どなたかヒントをくださいませ。

  • 35歳以上は、羊水が腐ってる発言(倖田來未)について

    倖田來未が、35歳以上になると羊水が腐ってると言ってました。あの人の人格を疑うし、許されない発言だと思うんですが、あなたはこの発言をどう思いましたか?

  • PCのサウンド デバイス?についてです。

    パソコンをリカバリーしたら、サウンドデバイスに問題があるみたいで windows media playerなどが音が出なくて、というか使うことができません。ダウンロードをすることは可能ですか?  PC名はHyundaiでデスクトップです。 型番はAL-P42800MGI/TIII(H)です。 OSはwindows xpです。 お願いします。

  • 歳をとって素敵になった有名人は?

    昔は不細工と評価されてたのに、ある程度年配になって素敵になった有名人というと誰が挙げられますか? 私が思いつくのは ・水前寺清子さん・・・昔はへんなオバサンと思ってたのが、今では「この歳でこれはキレイだよな~」って感じます。 ・都はるみさん・・・水前寺清子さんと同じく。 ・泉ピン子さん・・・昔はぶっちゃけブスの代名詞的存在でしたが、今では美人ではなくとも可愛げのあるオバサンになった気がします ・片岡鶴太郎さん・・・若い頃は「抱かれたくない男」No1だったのですが、今では渋い俳優さんですね ・いかりや長介さん・・・昔は唇オバケ的扱いでしたよね その他どんな人が挙げられるでしょうか