marulifeのプロフィール

@marulife marulife
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/03
  • GLAY ハイコミツアーの終演時間について

    こんにちは。 今度、GLAYのLIVEに行くのですが、連休が取れないかもしれないので、何とか日帰りで帰って来たいと思っています。 最終が22時台なので間に合うと考えているのですが、今回のLIVEはだいたい何時間ぐらいなのでしょうか...?  回答よろしくお願いします☆

  • 1月22日のめざましテレビ「学ナビ」にて

    1/22放送のフジテレビ、めざましテレビの中の「学ナビ」のコーナーで、高校生マジシャンが紹介されました。 その中でBGMに「Oh~ハッピネス(ハッピーディズかも)」って歌詞のある歌が流れていました。誰のなんていう曲か、ご存知の方よろしくお願い致します。声がGLAYっぽいと思いましたが、これは当てになりません。