suetomiyaのプロフィール

@suetomiya suetomiya
ありがとう数61
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

教えてください

  • 登録日2002/06/03
  • 手のつなぎ方・・・。

    ヘンなことで質問するのですが、、私は中学生で、 この間彼氏ができたばっかりです。 一緒に帰ったりしてるのですが、まだ手はつないでいません。 手をつなぐ時って、普通につないでもヘンじゃありませんか?? それとも、指と指を組むって言うか、自分の指と相手の指を 交互にって言うか・・・・。意味が分かりますかねぇ?? 別に、普通につないでもおかしくないですか?? 友達にこんなこと聞くのはちょっと恥ずかしいので、 聞いてみました。。

    • ベストアンサー
    • noname#5500
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 氷がとけるはどっち?

    氷が溶ける・氷が融ける、どちらが正しいのでしょうか? 調べるとどっちでもいいようなことが書いてありますが・・・ 教えてください。