mao1212のプロフィール

@mao1212 mao1212
ありがとう数7
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
54%

  • 登録日2008/01/31
  • どっちの彼氏がいいか

    こんにちわ。 今二人の男性の事で悩んでいるので質問させてください。 二人とも良いとこも悪いとこもあり、私の年齢ももう28歳と結婚を考えていかなくてはならない年齢なので真剣に悩んでいます。 客観的な意見と、もしあなたならどちらにしますかという意見を頂きたいです。 まず、一人目の方は、 32歳家具量販店勤務。貯金なし。年収は400万。次男。温厚。家事など協力的。インドア派。言いたい事いえる相手。対等でいられる。精力あり。 もう一人の方は、 40歳。商社勤務。収入はとてもいい。×1。別居の子供あり。亭主関白。家事一切しないくせ細かくうるさい。温厚の真逆。アウトドア派。女のくちごたえ許さない。精力なし このぐらいですかね。 私は一人目の方と長く付き合っていて、将来が見えない事もあり別れました。今は全く逆の後の方と付き合っていますが、いやな所もいっぱい見えてきて前の彼氏の方が合っていたんじゃないかと考えてしまいます。 ただ一人で悩んでいると自分の見方しかできないので、いろいろな方の意見を聞いて違った見方ができればいいと思っています。

  • 一ヶ月につかえる自由なお金ってどのくらいですか?

    こんにちわ! 浪費癖がなかなか抜けれない25歳(女)です。 同年代の方々って1ヶ月にどのくらいお金を使ってる&やりくりしてるんだろうって思って質問させて頂きました! できれば細かくお答え下さいっ。 1.年齢&性別&社会人歴 2.実家or1人暮らしor二人暮らし等 3.給料の内訳 4.今たまってる貯金額 ちなみにうちは・・・ 1.25歳・女・社会人歴5年 2.同棲中(家賃&電気ガス光熱費は彼持ち。) 3.7万が彼氏との共同貯金・7万がへそくり貯金(笑)   通勤定期&携帯代&ジム(習い事)代で3万 残りの5万が毎月の自由なお金です。 4.100万を親元に貯金として預けてます。7万貯金は今年から始めたんで、実際はすっからかんです;; 日雇いバイト等で月に5~7万稼いでるときもあったんですが、全部使ってしまってました・・・(恐ろしい。) 浪費癖が酷いからバイトして時間を制限させようと思ったんですが、お金があればあるだけ、使ってしまったのです・・・。 ごくごく一般的な同年代の方の生活をお伺いしてみたいです><、 そして自分に歯止めをきかせたい・・・・・・。 宜しくお願いします!!

  • 私ってどうでしょ?

    こんにちは! 今度はお恥ずかしい事を言わせて頂ます。 私は28歳の女性です、自分の事はもう分からなくなって来ました。今まで恋をした事ないです。(半年前には一ヶ月間付き合った人がいたんですが手さえ引いた事もなかった)勿論セックスどころか、キスをした事もありません。自分の事は正常な人だ思いますが、でも今の年になって性のことについては何もわかりませんし、同僚とか友達とか誰にも自分の事をいいたくないです。こんな自分を他人に知られたら変だと思われますよね、これから、彼氏を探して結婚するつもりですけど。できるかな、自信ないです。 皆さんこんな私はやっはり変人ですか?

  • お勧めのグアムのホテルを教えてください!

    こんにちは!今年の6月にグアムにハネムーンに行く事になりました!おすすめのホテルがあれば是非教えてください。ちなみに、私は海外旅行は何度も行っておりますが、グアムははじめてです。 些細な事でも何かありましたら、アドバイスお願い致します。