wakiaiai02のプロフィール

@wakiaiai02 wakiaiai02
ありがとう数5
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
7%

  • 登録日2008/01/29
  • タトゥーを入れたい研究職志望者ですが就職、仕事内容に不利はあるのでしょうか?

    私は現在、某国立大学の理系学部に在籍しています。 将来、研究職に就きたいと思っているんですが、タトゥーをいれていることが会社にばれた場合、不利な扱いを受けるんでしょうか? 研究職は他の職業と異なり、自分の知識や能力が評価されている仕事だと思っております。なので、タトゥーを入れてること自体は研究者としての評価の対象外に当たると考えているのですが、一方、社会一般的にはタトゥーが認められていのも事実です。 この矛盾が気になり、答えがでないので質問させて頂きました。 人事をご経験なされた方や、実際に研究職に就いている現場の方の、生の声が聞きたいです。どうか回答の方、よろしくお願いします。

  • 処女。。。

    私は今まで付き合った人は2人しかいません。大学に入ってからはなんか軽々しく付き合うのが嫌で、みんな断りました。でも最近はやっぱり彼氏ほしいなぁと思います。でもやっぱり自分の好みじゃないと嫌なんです。まだキスもしたことがありません。もし彼氏ができてもここまで未経験だと知ったら引かれるかも、とか思ってしまいます。。。大学生の男の子ってこんな20歳のことどう思いますか?

  • 失恋して...

    失恋しました。 映画をみて思いっきり!泣きたいです。 良さそうな映画を教えてください。 また、次の一歩に踏み出せそうな映画も教えてほしいです。 よろしくお願いします。 一応、私の状況を書きます。 状況に当てはまらなくても結構です。 いろんな映画を教えてください。 私は高校生の女の子です。 大学生の彼氏に振られました。でも、浮気とかじゃなく、お互い好きなんだけどすれ違ってしまって... 結局話し合いもせずに「好き」という気持ちを伝え合ってわかれました。