taka4bjjのプロフィール

@taka4bjj taka4bjj
ありがとう数6
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/01/29
  • 女芸人M

    年末のダウンタウンの番組で出てた女芸人Mって誰のことですか?

  • 【回答求む!】湘南乃風・HAN-KUNさんからみなさんに質問「筋トレの継続方法」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『10 QUESTIONS』からの質問です。 http://10q.okwave.jp/ 湘南乃風のHAN-KUNさんからの質問です!みなさん、ふるって回答をお願いします! 「努力が大事といいながら、恥ずかしいんだけど、結構3日坊主です。 なかでも筋トレとかなかなか続かなくて、肉体的に自分がつらいって思うことを克服するにはどしたらいいっすかね? どうしたら継続できますか??」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://10q.okwave.jp/ HAN-KUNさんのインタビューも下記からどうぞ! http://service.okwave.jp/okwave/event/category/758/vol04.html