papadokoのプロフィール

@papadoko papadoko
ありがとう数1
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/27
  • ワールドカップ出場国

    ワールドカップに参加する32カ国の中で一番弱小な国はどこなんでしょうか? また優勝する確率が最も高いのはやはりブラジルなんでしょうか?

  • 35才過ぎて初めての基礎化粧品

    こんばんは。 早くに結婚して化粧とかお肌のお手入れなど無縁のまま(仕事、子育てに追われて)ふと気がつけば35歳になってしまいました。 色白が自慢だった肌もいつしか黒くなりキメも悪くなってきた今日この頃・・・ ようやく子育ても一段落し、余裕はないものの自分のお小遣いも少しは持てるようになってきたので遅ればせながらお肌のお手入れにも気を使おうと思い始めました。 ・・・が、知識が全然ないのでお勧めのブランドとかを教えて欲しいのです。 肌質は夏はテカりますが冬は粉を吹いたようにカサカサになります。 全く知識がありませんので説明も不十分かとは思いますがよろしくお願いいたします。

  • 化粧品かぶれ

     はじめまして。私は2年前の冬に化粧品かぶれを起こし、皮膚科でステロイドを処方してもらいました。 ステロイドを塗ると良くなるのですが、しばらく使っていると外気温のちょっとした変化ですぐ顔が真っ赤になったり(ステロイドの副作用でしょうか)して、ステロイドの使用を中止しました。  今はかぶれ自体はおさまり、主治医からは「合う化粧品が見つかれば使っていい」と言われ、いくつか低刺激と謳われている基礎化粧品を試しているのですが、どれも1週間位で痒くなり、合いません。  というわけで、今は朝はぬるま湯だけで洗顔し、処方されたワセリンみたいな薬を少量塗って外出します。入浴時は石鹸を泡立てて洗顔、入浴後にアヴェンヌのスプレー、その後先程の薬を塗っています。ちなみに化粧は一切していません。  ですがやはり乾燥するので、せめて化粧水や乳液くらいはつけたいと思います。お薦めの基礎化粧品や日常生活でのアドバイスなどを教えていただけると、嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 東京のおすすめ芸人・お笑いライヴ教えて

    大阪のお笑い好きリーマンです。 来週から2ヶ月ほど東京に単身赴任となりました。 滞在中、東京でしか観られないお笑い芸人やお笑いライヴを鑑賞したいと思っています。 つきましては、みなさんのおすすめの芸人・ライヴの情報をお教えください。 マイナーからメジャーまで、生で観る価値のあるものなら何でも良いです。 参考までに、私の特に好きな芸人 ジャリズム 爆笑問題 こだまひびき 東京ダイナマイト 鳥肌実 など

  • HPのサーバーを変えたいです。

    HPのサーバーを変えたいです。 理由は容量が足りなくなったからです。 いいレンタルサーバーがあれば教えて欲しいです。 条件は 1G以上の容量がある。 サーバーエラーになりにくい。 料金が安い(容量にもよりますが、最高でも1万円は超えないで欲しいです) できれば検索サイト(ヤフーなど)の上位に表示される。 成人向けサイトも大丈夫。 です。 よろしくお願いします。