oncoreのプロフィール

@oncore oncore
ありがとう数0
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2008/01/25
  • P905とF905はどちらがいいのか?

    週初めから携帯(P902で2年使用)が調子悪く開くと電源が切れてしまう症状になり至急新しい携帯探しに入りパンフレットや店で品定めしてP905かF905に絞りました。Pは今までも使用してるのでワンプッシュが特にお気に入りです。ただ905になると横に開ける形がいまいち気にいらず。F905は普通に使っていても横の画面になるのが気に入りました。今日は携帯の電源がうまくいかず仕事上不便なもので明日、明後日には買い換えようと思うのですがPとFで悩み迷ってる次第です。Pの長所、短所またFの長所、短所を使用している人から教えてもらい購入の参考にしたいと思います。よろしくお願いします

  • 携帯電話の不具合

    携帯電話の三菱(D701i)フォーマの携帯の充電器が壊れたので市販の 単4電池4本を使う電池式充電器を使って充電したのですが、 携帯を操作中に電源が切れてしまいました。 充電器がいけないと思いはずしたのですが、 それ以来電源を入れると数秒後にまた落ちます。 電池パックを一旦抜き、数秒後に はめて電源を入れてもまた数秒後に 落ちます。何度やっても同じサイクル です。 原因は何なんですか? 回答を宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • aguness
    • docomo
    • 回答数4
  • 905i中で一番ハイスペックな機種は?

    今、auの機種を使っていますが、docomoに機種変更をしようと考えています。 905iの機種はどれも素晴らしいと聞いたのですが、一番ハイスペックな機種はどれでしょうか? カメラの写り方や、実際に使用してみてサクサク動くかなどの情報もあったら助かります。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • M_I
    • docomo
    • 回答数3