w2yusukeのプロフィール

@w2yusuke w2yusuke
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2008/01/24
  • 嫌いな人がいます。

    嫌いな人が学校にいます。 その人は、被害妄想が激しくちょっとしたことでも被害者みたいな言い方をします。でも、人には散々人が嫌がることをしたりいったりします。たとえば、自分のテストの点数が良かったときは「これ何点満点?」とか「点数間違ってるよ~こんないいはずないもん。」とか点数の悪かった人に聞いてもないのに言ったり、元彼に対してmixiなどで他人を装ってメールを送って「馬鹿だよね~あいつ」とかいって遊んだりしてます。それとか「私は空気読めてるけど、あの人は読めてない」とか自分が一番読めてない癖に言ってきたりします。ほっとくのが一番なのでしょうが、クラスに女が6~7人しかおらず席も近いので正直うざくて困ってます。はっきり言うと被害者みたいな感じでクラス中に悪いあることないこというのでいえません。どうすべきなのでしょうか?