milesleeのプロフィール

@mileslee mileslee
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/24
  • 新卒で、引越しをしたいのですが(東京23区)

    今年の3月に大学を卒業し、4月から新社会人になる女子です。 そこで引越しを2月10日までにしないといけなくなりました。 でも部屋が決まらないんです。 ・4月からの給料18万(手取り15万?) ・勤務地は港区、最寄り駅は溜池山王 ・家賃の希望7万以内 ・希望の間取り1K この条件なら、どの辺りに住めるでしょうか? 家賃は抑えたいのですが、バストイレは別でできれば綺麗な部屋がいいです。 厳しい条件だとは思いますが、皆様のお知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • 東京に転勤

    東京に転勤になりました。勤務地は八丁堀です。小学生と中学生になる子供がいます。転勤族の方が多く転入しやすい地区がいいかと思っています。どの辺りがいいかアドバイスお願いします。